東京 ヴェルディ ユニフォーム 2016

ご同伴者様のチケットは優待価格(大人1,000円、小中高500円)でお求めいただけます。 メンバー表や得点者、警告、退場といった試合記録に関わるものをはじめ、各選手のパスやドリブル、ボール支配率といったプレーに関する数値、試合中の走行距離や選手のポジショニングなどの位置情報(トラッキングデータ)なども含まれる。

アルビレックス新潟では、全市町村のホームタウン化を記念し、新潟県の各市町村との連携や、その街に住むおひとりおひとりの皆様との関係をさらに強めることを目的として、9月28日(土)に開催する水戸ホーリーホック戦、10月27日(日)に開催する京都サンガF.C.戦の両試合に、新たにホームタウンに加わった28市町村の皆様をご招待させていただきます。 ご当選の方へは、チケット取得方法と同日にメールを配信させていただきますので、試合当日にEゲート前広場「チケットセンター」に返信メールをご提示のうえユニフォームをお受け取りください。

チケット取得方法メールに記載されたJリーグチケットのURLへアクセスし、チケットをお申し込みのうえ、セブンイレブンで発券してください。 「チケット取得方法配信日」にメールにてご案内いたしますので、必ずご確認ください。今後は、より一層、皆様とともに新潟の魅力を発信していくとともに、社会インフラとしてのアルビレックス新潟を皆様とつくり上げてまいります。

7月に開催されたJリーグ理事会で、念願であった「新潟県内全市町村のホームタウン化」が承認され、名実ともに新潟県内全ての市町村がアルビレックス新潟のホームタウンとなりました。 ※新たにホームタウンに加わった28市町村の皆様が対象です。全県ホームタウンをきっかけとして、これまでデンカビッグスワンにご来場されたことのない皆様、また、しばらくアルビレックス新潟のホームゲーム観戦から遠ざかられている皆様にも、選手たちのプレー、多彩なイベントを実施する現在のホームゲームをご覧いただければと思います。

j リーグ ユニフォーム 2020についての他のすべては、当社のウェブサイト上で見つけることができます。